こんな生活をしていませんか?

最近コンビニのパスタや外食ばかりしていませんか?また間食でおやつばかり食べていませんか?深夜にご飯を食べていませんか?そのような生活を続けていると、あなたの血液はドロドロになってしまっているかもしれません。

血液ドロドロになると一体どうなるの?

血液がドロドロになるという事は、血液中にコレステロールやプラークが溜まっている状態です。この状態が長く続くと、血管壁にこびりついて血管を細くしてしまいます。これにより血流が悪くなってしまうのです。血流が悪くなると、女性にとって悩ましい「むくみ」の問題にもつながってしまいます。さらに狭心症や心筋梗塞など命に関わる病気にもなりかねません。むくみの症状がよく現れる人は血液がドロドロになっているかも!?

食生活を改善してむくみを解消!

むくみは体の黄色信号です。むくみが出始めたら注意をするようにしましょう。一番重要なのは食生活を改善することです。塩分やアルコールなどを摂り過ぎないようにしましょう。また、最近ではむくみを解消するむくみ解消サプリメントが出てきています。むくみ解消サプリメントには血液サラサラ成分や利尿作用のある成分が入っているものを選ぶようにしましょう。

むくみ解消サプリメントに関する詳しい情報はこちら

copyright(c) 子宮内膜症について- All rights reserved.